夏のアレンジコーヒー

カフェタイムを素敵に演出

 

いつもは普通のコーヒーという方も、

たまにはアレンジを加えた

美味しいコーヒーを

味わってみませんか?

 

クリーミーでコクのあるカフェラテや、

ひんやり冷たいアイスコーヒー、

おしゃれで美味しいスイーツなど。

夜に楽しむなら

ほんのりとリキュールを効かせた、

大人な味のアレンジコーヒーも素敵ですよね。

 

 

今日は夏にぴったりの

アイスコーヒーの

アレンジをご紹介します!

 

 

〈見た目も涼やかなアイスアレンジコーヒー〉

フルーツコールドブリュー

暑い夏は冷たい

アイスコーヒーが

飲みたくなりますよね。

 

そんなこれからの

季節にぴったりなのが、

オレンジとレモンの香りが爽やかな

「フルーツコールドブリュー」です!

 

 

水出しコーヒーに

オレンジとレモンを漬けておくだけで、

自宅で簡単に素敵な

ドリンクが作れますよ!

 

 

 

セパレートカフェオレ

見た目も涼やかな

「セパレートカフェオレ」は、

アイスコーヒーとミルクの

2層のコントラストが

とっても綺麗。

 

おしゃれな雰囲気なのに

作り方はとっても簡単です。

 

いつものカフェオレに

ひと工夫加えて、

素敵なカフェタイムを

演出してみましょう!

 

 

 

カフェ・ハニーココナッツ

コーヒーに

ココナッツミルクとはちみつを加えた、

まろやかな味わいの

「カフェ・ハニーココナッツ」です。

 

香ばしいローストココナッツの

トッピングと、

甘い香りのココナッツミルクを

アクセントに効かせた

トロピカルな一品。

 

南国風にアレンジした

爽やかなアイスコーヒーは、

暑い夏にぴったりです。

 

 

 

コーヒーバナナシェイク

・コーヒー

・バナナ

・牛乳

・氷

・バニラアイス

 

をミキサーにかけるだけで、

簡単に作れる

「コーヒーバナナシェイク

 

5分ほどで手早く作れるので、

時間のない朝にも

おすすめの一品です。

 

 

 

コーヒー・フラッペ

ひんやりと冷たい食感がたまらない

「コーヒー・フラッペ」も、

暑い夏にぴったりの

アレンジメニューですね。

 

こちらも材料をミキサーに

かけるだけで、

手順はとっても簡単です!

 

スイーツと一緒にプレートにのせれば、

まるでカフェのようなお洒落な雰囲気に!

 

 

 

 

夏にぴったりな

コーヒーアレンジで

 

いつもと一味違う

おうちカフェはいかがでしょうか?