ピローミストでリラックス

 

楽しかった日や仕事を頑張った日、

何だか疲れた日・・など、どんなときでも夜は

リラックスして眠りたいですよね?

そこでおすすめしたいのが「ピローミスト」なのです。

枕など寝具にシュッとひとふきすれば、

心地よい香りが広がってぐっすり眠れますよ♪

寝つきが悪くてイライラする日も、

もしかしたら気持ちが落ち着いてすっと眠れるかもしれません。

 

1日の疲れを癒すのに睡眠は大切です。

そんな時にピローミストを寝具にふきかければ、

寝室にリラックスする香りが広がって、安心感に包まれるはず!

ピローミストを使って、ぜひ心地よい眠りのお供にしてくださいね。

 

心地よい睡眠を導いてくれるピローミストは、

やはり寝る前に使うのが基本です。枕にシュッとふきかけるだけ。
また、朝起きてからや日中リフレッシュしたいときも、

カーテンやクッション、ソファにふきかければ日中のリラックスタイムが

より快適なものになりますよ♪

 

基本的には、枕やシーツなどに【1、2プッシュ】するだけ!

十分心地よい香りを楽しめますよ。

また、枕に直接ふきかけることに抵抗がある方は、

枕カバーだけにふきかけたり、ハンカチなどの小さなファブリックに

ふきかけて枕元(香りが届く場所)に置くのもおすすめですよ!

※アイテムによって推奨される量が異なるため、

説明書をよく読んでからご使用ください。

 

また、肌や目に直接触れないよう注意し、

枕や寝具にふきかけたミストが乾くまで待ちましょうね。

つけ過ぎると香りが強くなり、かえってリラックスできなくなってしまうので

容量は守ってくださいね!

 

例えば、ラベンダーやカモミールなど植物100%のピローミストは、

体と心にはたらきかけて上質な睡眠をお届けしてくれます。

交感神経の高ぶりを抑え緊張をほぐしてくれるので、

考えごとが多くて眠れない日におすすめです!

 

他にも、くすのき天然精油を使用し、

化学薬品を一切使っていない優しい香りのカンフルアロマミストは、

ユーカリには前向きな気持ちになれる効果があるので、

夜に感じやすい不安な気持ちを優しく取り除いてくれますよ。

 

枕や寝具にシュッとふきかけるだけで、

そこは自分のためだけに作られた癒しの空間になりますね。

好きな香りに包まれて、癒されながら自然と眠りにつけば、

キット疲れも取れて目覚めもすっきりでしょう。

とっても良い気分になれるアイテムを使って、

日頃頑張っている自分を労わってあげましょう!